ガールズちゃんねる
  • 1260. 匿名 2020/06/19(金) 22:30:46 

    >>1053

    私自身カフェで今パートしてて。
    お客さんがめちゃくちゃ来るのよ
    フェイスシールドはダメだから
    マスクして接客してるんだけど
    もう暑くて暑くて倒れそうになるから
    たまに外して水飲みたくなるよ。


    だからほどよく熱中症にならないようになら
    外してもいいと思う!


    まぁ、それを口実に外す人がどんどん増えて
    感染者増えるのも怖いのも分かるけどさ

    +15

    -1