-
1260. 匿名 2020/06/19(金) 22:30:46
>>1053
私自身カフェで今パートしてて。
お客さんがめちゃくちゃ来るのよ
フェイスシールドはダメだから
マスクして接客してるんだけど
もう暑くて暑くて倒れそうになるから
たまに外して水飲みたくなるよ。
だからほどよく熱中症にならないようになら
外してもいいと思う!
まぁ、それを口実に外す人がどんどん増えて
感染者増えるのも怖いのも分かるけどさ
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1260. 匿名 2020/06/19(金) 22:30:46
+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード