-
95. 匿名 2020/06/06(土) 00:18:59
(前シーズントピのミッションにゃんこスギちゃんもありがとぅーすだぜぇ ミッションコンプリートだぜぇw お魚どんぞだぜぇ っ🐟️)+16
-0
-
102. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:27
>>95
(管理人室に潜入して、採用ボタン押してもらえるように、ただただ念じただけだぜぇ笑
お魚🐟は、ありがたく頂いておくぜぇ
フィナーレとオープニングセレモニーは見届けたので、おやすみしますぜぇ)![]()
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
