ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2020/06/06(土) 00:18:59 

    (前シーズントピのミッションにゃんこスギちゃんもありがとぅーすだぜぇ ミッションコンプリートだぜぇw お魚どんぞだぜぇ っ🐟️)

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:27 

    >>95
    (管理人室に潜入して、採用ボタン押してもらえるように、ただただ念じただけだぜぇ笑
    お魚🐟は、ありがたく頂いておくぜぇ
    フィナーレとオープニングセレモニーは見届けたので、おやすみしますぜぇ)

    +21

    -0