-
102. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:27
>>95
(管理人室に潜入して、採用ボタン押してもらえるように、ただただ念じただけだぜぇ笑
お魚🐟は、ありがたく頂いておくぜぇ
フィナーレとオープニングセレモニーは見届けたので、おやすみしますぜぇ)![]()
+21
-0
-
109. 匿名 2020/06/06(土) 00:40:43
>>102
(にゃんこスギちゃん ちゃんとお布団に入ってるぜぇ♡ お魚🐟️の夢をみるんだぜぇw おやすみなさいぜぇ)+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
