ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:27 

    >>95
    (管理人室に潜入して、採用ボタン押してもらえるように、ただただ念じただけだぜぇ笑
    お魚🐟は、ありがたく頂いておくぜぇ
    フィナーレとオープニングセレモニーは見届けたので、おやすみしますぜぇ)

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/06(土) 00:40:43 

    >>102
    (にゃんこスギちゃん ちゃんとお布団に入ってるぜぇ♡ お魚🐟️の夢をみるんだぜぇw おやすみなさいぜぇ)

    +8

    -0