ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2020/06/06(土) 00:18:36 

    >>71
    毎日お疲れさまだぜぇ〜
    せめてエアコンをもうちょっと強めにしてくれたらいいねだぜぇ〜

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:36 

    >>94
    ありがとうだぜ〜
    エアコン28度設定で暑過ぎるぜ〜
    化粧は午前中で落ちてるけど気にしなくなったぜ〜ワイルドだろ〜

    +15

    -0