-
94. 匿名 2020/06/06(土) 00:18:36
>>71
毎日お疲れさまだぜぇ〜
せめてエアコンをもうちょっと強めにしてくれたらいいねだぜぇ〜+16
-0
-
103. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:36
>>94
ありがとうだぜ〜
エアコン28度設定で暑過ぎるぜ〜
化粧は午前中で落ちてるけど気にしなくなったぜ〜ワイルドだろ〜+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
94. 匿名 2020/06/06(土) 00:18:36
+16
-0
103. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:36
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する