ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:36 

    >>94
    ありがとうだぜ〜
    エアコン28度設定で暑過ぎるぜ〜
    化粧は午前中で落ちてるけど気にしなくなったぜ〜ワイルドだろ〜

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/06(土) 00:38:02 

    >>103
    エアコン28℃は暑いぜぇ! もっと温度ダウンプリーズだぜぇ 仕事の効率が悪くなるとか皆で言ってもダメかい?だぜぇ
    うちの方のイ◯ンもエアコン設定高くてお客でも夏は地獄だぜぇ〜
    (もすかすて同じだったかすら?ぜぇ)

    +13

    -0