-
103. 匿名 2020/06/06(土) 00:31:36
>>94
ありがとうだぜ〜
エアコン28度設定で暑過ぎるぜ〜
化粧は午前中で落ちてるけど気にしなくなったぜ〜ワイルドだろ〜+15
-0
-
108. 匿名 2020/06/06(土) 00:38:02
>>103
エアコン28℃は暑いぜぇ! もっと温度ダウンプリーズだぜぇ 仕事の効率が悪くなるとか皆で言ってもダメかい?だぜぇ
うちの方のイ◯ンもエアコン設定高くてお客でも夏は地獄だぜぇ〜
(もすかすて同じだったかすら?ぜぇ)+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する