ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2020/06/05(金) 23:58:55 

    >>1

    平和トピありがとうだぜぇ〜🌻✨

    最近攻撃的な人に
    改行キモいとか
    粘着アンカーされて凹んだから
    ここで癒されたいぜぇ〜

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2020/06/06(土) 00:03:33 

    >>67
    改行キモいとかどんだけ〜だぜぇ 細けぇ〜ぜぇ! 
    とりあえず背負い投げしとくぜぇ〜

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/06(土) 00:04:52 

    >>67
    横ぜぇ
    一緒にスギちゃんトピで癒されようぜぇ
    スギスギ(コメ)してれば自然と癒されるハズぜぇ

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/06(土) 00:05:42 

    >>67スギちゃん
    変な言いがかりだぜぇ~
    改行無しで、みっしり書いてある方が読みづらいのにぜぇ??
    嫌なことは忘れておしまいなさいな、ぜぇ~

    +32

    -0

  • 346. 匿名 2020/06/06(土) 20:06:48 

    >>67
    そのトピに私もいたぜぇ~。67さんお疲れ様だぜぇ~。そして凹む必要なんてないぜぇー。
    ここで一緒に癒されるぜぇ~。

    +15

    -1