-
67. 匿名 2020/06/05(金) 23:58:55
>>1
平和トピありがとうだぜぇ〜🌻✨
最近攻撃的な人に
改行キモいとか
粘着アンカーされて凹んだから
ここで癒されたいぜぇ〜+28
-3
-
77. 匿名 2020/06/06(土) 00:03:33
>>67
改行キモいとかどんだけ〜だぜぇ 細けぇ〜ぜぇ!
とりあえず背負い投げしとくぜぇ〜![]()
+26
-0
-
78. 匿名 2020/06/06(土) 00:04:52
>>67
横ぜぇ
一緒にスギちゃんトピで癒されようぜぇ
スギスギ(コメ)してれば自然と癒されるハズぜぇ+19
-1
-
79. 匿名 2020/06/06(土) 00:05:42
>>67スギちゃん
変な言いがかりだぜぇ~
改行無しで、みっしり書いてある方が読みづらいのにぜぇ??
嫌なことは忘れておしまいなさいな、ぜぇ~![]()
+32
-0
-
346. 匿名 2020/06/06(土) 20:06:48
>>67
そのトピに私もいたぜぇ~。67さんお疲れ様だぜぇ~。そして凹む必要なんてないぜぇー。
ここで一緒に癒されるぜぇ~。+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

