ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2020/06/06(土) 00:05:42 

    >>67スギちゃん
    変な言いがかりだぜぇ~
    改行無しで、みっしり書いてある方が読みづらいのにぜぇ??
    嫌なことは忘れておしまいなさいな、ぜぇ~

    +32

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/06(土) 00:37:18 

    >>77
    >>78
    >>79

    みんなありがとうだぜぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    優しいスギちゃん達のおかげで
    元気になったぜぇ!

    これだから
    ガルちゃんやめられないんだぜぇ(笑)

    私も他スギちゃんに優しくするぜぇ〜

    +19

    -0