-
53. 匿名 2020/06/05(金) 23:52:15
>>1
スギ主ちゃんありがとうだぜぇ〜
どうぞお納めくださいだぜぇ〜![]()
+27
-0
-
72. 匿名 2020/06/06(土) 00:01:39
>>53
食べたことあるスギちゃんいるかい?
黒ゴマクリーム入りのダックワーズらしいぜぇ
もちろんゴマすりと掛けてるらしいぜぇ+17
-0
-
93. 匿名 2020/06/06(土) 00:17:01
>>53
越後屋スギちゃん、悪の匂いがするぜぇw
>>72 スギちゃんの説明で納得
これは楽しいお菓子♬
今度実家に持って行くぜぇ
情報ありがとうだぜぇ〜!!
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
