-
72. 匿名 2020/06/06(土) 00:01:39
>>53
食べたことあるスギちゃんいるかい?
黒ゴマクリーム入りのダックワーズらしいぜぇ
もちろんゴマすりと掛けてるらしいぜぇ+17
-0
-
93. 匿名 2020/06/06(土) 00:17:01
>>53
越後屋スギちゃん、悪の匂いがするぜぇw
>>72 スギちゃんの説明で納得
これは楽しいお菓子♬
今度実家に持って行くぜぇ
情報ありがとうだぜぇ〜!!
+14
-0
-
98. 匿名 2020/06/06(土) 00:19:52
>>72
説明されて初めて気付いたぜぇ…!
ドンカーンだろぉ〜w+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する