ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2020/06/06(土) 00:01:39 

    >>53
    食べたことあるスギちゃんいるかい?
    黒ゴマクリーム入りのダックワーズらしいぜぇ
    もちろんゴマすりと掛けてるらしいぜぇ

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/06(土) 00:17:01 

    >>53
    越後屋スギちゃん、悪の匂いがするぜぇw

    >>72 スギちゃんの説明で納得

    これは楽しいお菓子♬
    今度実家に持って行くぜぇ

    情報ありがとうだぜぇ〜!!

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/06(土) 00:19:52 

    >>72
    説明されて初めて気付いたぜぇ…!
    ドンカーンだろぉ〜w

    +12

    -0