-
481. 匿名 2020/06/07(日) 10:08:18
うちの職場にめっちゃ美人が入社してきたぜぇ!
老若男女ざわめいたぜぇ!
橋本環奈似、スタイルは菜々緒だぜぇ!
性格もかわいらしいぜぇ。
……最近あたすらパートにやたら力仕事が回ってくるぜぇ。
あたすらだって、一応女子だぜぇ。
そりゃ比べてしまえば虫けらみたいなもんだぜぇ。
神様!こんな不公平ってあるでしょうか?だぜぇ~。
………退職考えてるぜぇ笑。+24
-0
-
747. 匿名 2020/06/08(月) 01:03:39
>>481
わかるぜぇ。昔いた職場にめちゃくちゃ美人が入ってきた時もそうだったぜぇ~、その人はミスしても軽く注意されるだけだったぜぇ、美人は得だぜぇ…
来世は美人に生まれたいぜぇ!+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する