ガールズちゃんねる
  • 747. 匿名 2020/06/08(月) 01:03:39 

    >>481
    わかるぜぇ。昔いた職場にめちゃくちゃ美人が入ってきた時もそうだったぜぇ~、その人はミスしても軽く注意されるだけだったぜぇ、美人は得だぜぇ…
    来世は美人に生まれたいぜぇ!

    +14

    -0