-
480. 匿名 2020/06/07(日) 10:05:14
スギちゃんは毎日学校に付き添いで行ってるぜぇ
毎日毎日一緒に登校してどうにかこうにかして教室に入れて、下校時間には学校付近で待ってるんだぜぇ。子スギが色々あり、付き添ってるけどしんどいぜぇ。
子スギのお友達から「仕事してないの?うちのママスギは仕事してるぜぇ」「うちのママスギは学校の手伝い(PTA)してるぜぇ」「毎日暇じゃないの?」「暇なら学校の手伝いやったらいいぜぇ」ってよく言われるぜぇ。
一昨日もお友達がママに作って貰ったと手作りの物を自慢してきたから、凄いぜぇって褒めたんだぜぇ。そしたら
「暇なら作ってあげたらいいのにだぜぇ」って言われたぜぇ。移動ポケットも、手提げバッグも上履き袋も全部手作りだぜぇ…。暇に見えるけど暇じゃないぜぇ…
下の子の幼稚園役員やってたからPTAも出来なかったんだぜぇ…
低学年だから直球すぎるぜぇ…
もしかして親御さんがそう言ってるのかだぜぇ?
もう疲れたぜぇ…パトラッシュ…
愚痴ごめんだぜぇ+28
-0
-
500. 匿名 2020/06/07(日) 10:30:39
>>480
低学年なら親が言ってるんだろうねぜぇ
子ども相手に馬鹿馬鹿しいけど、これとこれとこれも手作りだよってその都度言い返すぜぇ
そうするとコスギもなんか言われたら言い返すってことを覚えるぜぇ
+17
-0
-
509. 匿名 2020/06/07(日) 10:50:06
>>480
そのクソガキ一度ビシッと言ってやりたいぜぇ
大人に向かって暇なら仕事しろだの言うのはちょっと子供だからって線を超えてるぜぇ
その子がいるからコスギちゃんが学校行きにくいんじゃないかと疑っちゃうぜぇ
スギちゃんを舐めてるからまともに会話しなくていいぜぇ
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する