-
509. 匿名 2020/06/07(日) 10:50:06
>>480
そのクソガキ一度ビシッと言ってやりたいぜぇ
大人に向かって暇なら仕事しろだの言うのはちょっと子供だからって線を超えてるぜぇ
その子がいるからコスギちゃんが学校行きにくいんじゃないかと疑っちゃうぜぇ
スギちゃんを舐めてるからまともに会話しなくていいぜぇ
+18
-0
-
526. 匿名 2020/06/07(日) 11:41:50
>>509
ワタスギも似たような事があってモヤモヤして担任の先生と面談する事があった時にサラッと話したら多少、収まったぜぇ。コスギを学童に迎えに行くと全く知らない子が毎日「コスギちゃんがねー。○○してたよ!コスギちゃんにちゃんをちゃんと怒って?ねー!今ちゃんと怒って!」って言われるから、最初はコスギがよっぽど何かしたのかと思っていちいち話を聞いてたらちくってくる子は全く無関係の野次馬で、内容もどうでもいい事ばっかりだったぜぇ。しつこい子についてはこっそり録音して学童の先生と担任の先生に証拠としてだしてやろうと思って今も録音撮って置いてあるぜぇ。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する