-
479. 匿名 2020/06/07(日) 10:02:46
>>465
スギちゃんお疲れ様だぜぇ〜
確認なんだけど、その方はメモ取ってるのかい??+16
-0
-
492. 匿名 2020/06/07(日) 10:23:05
>>479
メモ取る以前の問題なんだぜぇ。
例えば、「会議で使う資料のリストがあってそれぞれ20部ずつ用意する」みたいな作業で足りなかったりするんだぜぇ。他にも担当のAさんに聞くべき案件を新人さんに聞いてたりするぜぇ。新人さんはまだよく事情を知らないから曖昧な返事しか出来ないぜぇ。それで、曖昧なまま作業するから同僚ミスするぜぇ。(新人さんは悪くないぜぇ)
だから注意といっても「なぜAさんに確認取らなかったの?」と言っても「新人さんに確認したら◯◯と言っていたからそのまま作業すすめました」と言われるんだぜぇ。
同僚は何年も在籍してるんだぜぇ。不思議ちゃんな同僚なんだぜぇ…+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する