ガールズちゃんねる
  • 461. 匿名 2020/06/07(日) 09:24:06 

    持病があって転職上手くいかないって
    書いたスギちゃんだぜぇ
    他のトピで書いたら病気を言い訳にしてるって
    書かれたぜぇ
    言い訳なんかにしてないぜぇ
    スギちゃん本気でやってるぜぇ

    +27

    -0

  • 468. 匿名 2020/06/07(日) 09:44:26 

    >>461スギちゃん 長文になりメンゴぜぇ
    おぉそんなことがあったのかいだぜぇ〜
    そんなヤーツ気にしなくていいぜぇ〜
    病気になってない人は病気になってる人のことを理解してないし、人によるけど理解しようとは思わないぜぇ〜
    アタスも虚弱部だから経験してるぜぇ
    旦那スギが反対に丈夫だから時に羨ましがると、変わってるみたいに言うけどこれが普通だぜぇ〜と毒吐かれることがたまにあるぜぇ 変わってるなんて思ってなくてほんとに羨ましいだけなのに、アタスがダメ認定されてるようでめちゃくちゃ悲しくなるぜぇ〜 
    体の不調は他人はあまり理解してくれないぜぇ 特にガルちゃんはネットのどこの誰だかわからない人との会話だから正しい意見じゃなくても平気でキツイこと言ってくるぜぇ だからスギちゃんそんなヤーツの意見は忘れるんだぜぇ
    言い訳じゃなくて実際問題なの、よーくわかるぜぇ
    アタスも胃弱部だから生活が胃に支配されてて困ってるぜぇ
    スギちゃんはスギちゃんの体と相談しながらでいいんだぜぇ〜 元気出してほしいぜぇ

    +17

    -0

  • 475. 匿名 2020/06/07(日) 09:54:25 

    >>461
    頑張るんだぜぇ
    他スレで言われても気にすることないぜぇ

    +14

    -0

  • 482. 匿名 2020/06/07(日) 10:10:02 

    >>461
    ワタスギも似たような状況だからほっとけないぜぇ〜
    所詮、人は自分が経験した事しか理解出来ないんだぜぇ〜
    メンタル病んでる時は、他のトピに行かずスギちゃんトピに居ればいいと思うぜぇ〜

    +19

    -0

  • 546. 匿名 2020/06/07(日) 13:22:49 

    >>461スギだぜぇ
    スギちゃんズのみんな返信ありがとうだぜぇ
    やっぱりスギトピが落ち着くぜぇ

    +16

    -0