ガールズちゃんねる
  • 468. 匿名 2020/06/07(日) 09:44:26 

    >>461スギちゃん 長文になりメンゴぜぇ
    おぉそんなことがあったのかいだぜぇ〜
    そんなヤーツ気にしなくていいぜぇ〜
    病気になってない人は病気になってる人のことを理解してないし、人によるけど理解しようとは思わないぜぇ〜
    アタスも虚弱部だから経験してるぜぇ
    旦那スギが反対に丈夫だから時に羨ましがると、変わってるみたいに言うけどこれが普通だぜぇ〜と毒吐かれることがたまにあるぜぇ 変わってるなんて思ってなくてほんとに羨ましいだけなのに、アタスがダメ認定されてるようでめちゃくちゃ悲しくなるぜぇ〜 
    体の不調は他人はあまり理解してくれないぜぇ 特にガルちゃんはネットのどこの誰だかわからない人との会話だから正しい意見じゃなくても平気でキツイこと言ってくるぜぇ だからスギちゃんそんなヤーツの意見は忘れるんだぜぇ
    言い訳じゃなくて実際問題なの、よーくわかるぜぇ
    アタスも胃弱部だから生活が胃に支配されてて困ってるぜぇ
    スギちゃんはスギちゃんの体と相談しながらでいいんだぜぇ〜 元気出してほしいぜぇ

    +17

    -0