-
427. 匿名 2020/06/07(日) 00:05:26
今日、マックでエグチ買ったらハンバーグ入ってなかったぜぇ~
クレームも入れずに卵サンドだと思って食ってやったぜぇ~
優しいだろぉ~
+25
-0
-
434. 匿名 2020/06/07(日) 00:38:37
>>427
優しすぎるえぜぇ~、わたスギなら電話しちゃうぜぇ…+16
-0
-
438. 匿名 2020/06/07(日) 00:56:04
>>427
ちゃんとお金払ってるんだし店に連絡して良かったんだぜぇ
レシート見て買った日時と店をお客様センターに連絡した方がいいぜぇ
連絡するのは店のためでもあるぜぇ+16
-0
-
448. 匿名 2020/06/07(日) 05:07:21
>>427
ハンバーガー屋なのに肝心のブツを入れ忘れるとは有り得ねぇぜぇ+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する