ガールズちゃんねる
  • 427. 匿名 2020/06/07(日) 00:05:26 

    今日、マックでエグチ買ったらハンバーグ入ってなかったぜぇ~
    クレームも入れずに卵サンドだと思って食ってやったぜぇ~
    優しいだろぉ~

    +25

    -0

  • 434. 匿名 2020/06/07(日) 00:38:37 

    >>427
    優しすぎるえぜぇ~、わたスギなら電話しちゃうぜぇ…

    +16

    -0

  • 438. 匿名 2020/06/07(日) 00:56:04 

    >>427
    ちゃんとお金払ってるんだし店に連絡して良かったんだぜぇ
    レシート見て買った日時と店をお客様センターに連絡した方がいいぜぇ
    連絡するのは店のためでもあるぜぇ

    +16

    -0

  • 448. 匿名 2020/06/07(日) 05:07:21 

    >>427
    ハンバーガー屋なのに肝心のブツを入れ忘れるとは有り得ねぇぜぇ

    +17

    -0