ガールズちゃんねる
  • 438. 匿名 2020/06/07(日) 00:56:04 

    >>427
    ちゃんとお金払ってるんだし店に連絡して良かったんだぜぇ
    レシート見て買った日時と店をお客様センターに連絡した方がいいぜぇ
    連絡するのは店のためでもあるぜぇ

    +16

    -0