-
381. 匿名 2020/06/06(土) 21:56:43
>>372
就学前の幼児だぜぇ。おかしいだろう?
今朝も6時過ぎに聞こえてきたぜぇ。
それ以降は聞こえないぜぇ。日によって全く違うぜぇ。
記録ね。そうしてみるぜぇ。+11
-0
-
455. 匿名 2020/06/07(日) 08:12:37
>>381
うちのコスギ、癇癪持ちで療育通いです
大泣きすぐしますが、5〜10分くらいで泣き止むけど長い時は40分泣いてました
体力付くと3時間泣くと保育園で聞いた事があります。
夜中や早朝の泣きは❓だけど
幼稚園児なら多少泣くかな?とは思います。
何時から何時まで泣いてた
泣き方が奇声をあげてるようだったとか
虐待では?と思う要素はメモして事相に相談したら
いいと思うぜぇ
普段廊下とかですれ違った時はどんな感じぜぇ❓
私は下の階の人にはいつも平謝りしてるぜぇ+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する