ガールズちゃんねる
  • 455. 匿名 2020/06/07(日) 08:12:37 

    >>381
    うちのコスギ、癇癪持ちで療育通いです
    大泣きすぐしますが、5〜10分くらいで泣き止むけど長い時は40分泣いてました
    体力付くと3時間泣くと保育園で聞いた事があります。

    夜中や早朝の泣きは❓だけど
    幼稚園児なら多少泣くかな?とは思います。

    何時から何時まで泣いてた
    泣き方が奇声をあげてるようだったとか
    虐待では?と思う要素はメモして事相に相談したら
    いいと思うぜぇ

    普段廊下とかですれ違った時はどんな感じぜぇ❓

    私は下の階の人にはいつも平謝りしてるぜぇ

    +14

    -1