-
330. 匿名 2020/06/06(土) 18:24:34
ちょっと涼しくなってきたぜぇ。アイスキャンデーどうぞだぜぇ。![]()
+16
-0
-
333. 匿名 2020/06/06(土) 18:42:46
>>330スギちゃん
ありがとぅーすだぜぇ いただきますだぜぇ♡
+10
-0
-
349. 匿名 2020/06/06(土) 20:14:45
>>330スギちゃん
ありがとうだぜぇ~😍😋
思わず「あるときー」って言っちゃったぜぇ~😘
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
