ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2020/06/06(土) 18:42:46 

    >>330スギちゃん
    ありがとぅーすだぜぇ いただきますだぜぇ♡

    +10

    -0

  • 454. 匿名 2020/06/07(日) 07:40:49 

    >>333
    >>349
    フルーツとプリンを食べたぜぇ。プリンは不思議な感じだったぜぇ。やっぱり定番がいいぜぇ!

    +15

    -0