-
333. 匿名 2020/06/06(土) 18:42:46
>>330スギちゃん
ありがとぅーすだぜぇ いただきますだぜぇ♡
+10
-0
-
454. 匿名 2020/06/07(日) 07:40:49
>>333
>>349
フルーツとプリンを食べたぜぇ。プリンは不思議な感じだったぜぇ。やっぱり定番がいいぜぇ!+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
333. 匿名 2020/06/06(土) 18:42:46
+10
-0
454. 匿名 2020/06/07(日) 07:40:49
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する