ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2020/06/06(土) 17:17:02 

    >>298スギちゃん、レポートサンキューだぜぇ❗

    ワタス、夏場は特にレモン味が大好きなんだぜぇ~😍😋
    このLOOKチョコ、めっちゃ美味しそうだぜぇ~🎵

    スゥパァーで捜索するぜぇ~🔍️

    +13

    -0

  • 365. 匿名 2020/06/06(土) 21:03:18 

    >>317スギちゃん
    298だぜぇ~
    レモン味がお好きなら、このLOOKほんとオススメぜぇ~!🍋
    レモンピールの周りもレモンクリームで美味しいぜぇ!
    わたすもレモンケーキとか、ピュレグミのレモン味大好きぜぇ~冷蔵庫でひんやり冷やすとまた美味しそうだぜぇ~

    +16

    -0