-
317. 匿名 2020/06/06(土) 17:17:02
>>298スギちゃん、レポートサンキューだぜぇ❗
ワタス、夏場は特にレモン味が大好きなんだぜぇ~😍😋
このLOOKチョコ、めっちゃ美味しそうだぜぇ~🎵
スゥパァーで捜索するぜぇ~🔍️
+13
-0
-
365. 匿名 2020/06/06(土) 21:03:18
>>317スギちゃん
298だぜぇ~
レモン味がお好きなら、このLOOKほんとオススメぜぇ~!🍋
レモンピールの周りもレモンクリームで美味しいぜぇ!
わたすもレモンケーキとか、ピュレグミのレモン味大好きぜぇ~冷蔵庫でひんやり冷やすとまた美味しそうだぜぇ~+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する