ガールズちゃんねる
  • 365. 匿名 2020/06/06(土) 21:03:18 

    >>317スギちゃん
    298だぜぇ~
    レモン味がお好きなら、このLOOKほんとオススメぜぇ~!🍋
    レモンピールの周りもレモンクリームで美味しいぜぇ!
    わたすもレモンケーキとか、ピュレグミのレモン味大好きぜぇ~冷蔵庫でひんやり冷やすとまた美味しそうだぜぇ~

    +16

    -0