-
365. 匿名 2020/06/06(土) 21:03:18
>>317スギちゃん
298だぜぇ~
レモン味がお好きなら、このLOOKほんとオススメぜぇ~!🍋
レモンピールの周りもレモンクリームで美味しいぜぇ!
わたすもレモンケーキとか、ピュレグミのレモン味大好きぜぇ~冷蔵庫でひんやり冷やすとまた美味しそうだぜぇ~+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
365. 匿名 2020/06/06(土) 21:03:18
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する