ガールズちゃんねる
  • 282. 匿名 2020/06/06(土) 13:56:22 

    お隣りの奥様にちょうど駐輪場で会いましたぜぇ〜電動アシスト自転車でお出かけしてたのね、とっても楽チンだって言ってらしたわ〜だぜぇ坂道もスイスイなんでしょ?だぜぇアタスのママチャリはギアチェンジなしよ〜良いダイエットになってくれてま〜すだぜぇ!

    +19

    -0

  • 382. 匿名 2020/06/06(土) 21:56:51 

    >>282
    アタスの場合はペーパァーだから電動チャリじゃないとどこへも出かけられないぜぇ〜
    アタス的には車も乗れるのに電動に乗ってる人はお金持ちだと思うぜぇ〜😅

    +12

    -0