ガールズちゃんねる
  • 382. 匿名 2020/06/06(土) 21:56:51 

    >>282
    アタスの場合はペーパァーだから電動チャリじゃないとどこへも出かけられないぜぇ〜
    アタス的には車も乗れるのに電動に乗ってる人はお金持ちだと思うぜぇ〜😅

    +12

    -0