-
248. 匿名 2020/06/06(土) 11:57:39
彼氏に「元カノの嫌いなところと似ている」とはっきり言われたぜえ〜
死にたいぜえ〜
治すって言ったけど今更治らないって言われたからそれならもう別れようって言ってやったぜえ〜
ワイルドだろぉ〜+30
-0
-
273. 匿名 2020/06/06(土) 13:17:23
>>248スギちゃん
ワイルドだぜぇ〜かっこいいぜぇ〜 しかし元カノと同じ部分が嫌いって、他人と比較してくる感じがひどいと思ったぜぇ〜
その彼氏が、自分の欠点を他人に押し付けるような、そんな性格の気がしたぜぇ〜たしか「投影」っていうんだぜぇ〜
いずれにしても、腹がたつ言い草だぜぇ〜
+16
-0
-
281. 匿名 2020/06/06(土) 13:51:20
>>248スギちゃん
そんなことわざわざ言ってくるなんて腹たつのりだぜぇ〜!
治すだなんてなんて謙虚で素直なヤサスィスギちゃんなんだぜぇ〜 彼女がそんなこと言ってくれたのに、今更治らないって何だぜぇ?医者の診察かい?だぜぇ〜🏥
その人はこじらせ独身になっていくカホリがするぜぇ〜
スギちゃん別れて正解だぜぇ〜
これからのスギちゃんの新たな出会いを全力で応援してるぜぇ📣
+16
-0
-
289. 匿名 2020/06/06(土) 14:21:00
>>248
嫌いなことろがあったとしても、「元カノと同じ」なんて言う必要一ミリもないぜぇ。わざわざ傷つける言い方する、小さい男だぜぇ。
「今更治らない」も、上から目線だぜぇ。スギちゃんの何が分かるってんだい。
別れた方がいいぜぇー。もっと人を思いやれる男は他にもいるぜぇ。
+17
-0
-
292. 匿名 2020/06/06(土) 14:49:58
>>248
黙って付き合ってたけど積み重なって彼氏さんにとって譲れない価値観がはっきりしたんだと思うぜぇ
片方が我慢する関係はどのみち続かないから別れは早いうちがいいぜぇ
合わなかっただけだから傷つくこともないぜぇ
スギちゃんのその部分を好きだという人は必ずいるんだぜぇ+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する