ガールズちゃんねる
  • 289. 匿名 2020/06/06(土) 14:21:00 

    >>248
    嫌いなことろがあったとしても、「元カノと同じ」なんて言う必要一ミリもないぜぇ。わざわざ傷つける言い方する、小さい男だぜぇ。
    「今更治らない」も、上から目線だぜぇ。スギちゃんの何が分かるってんだい。
    別れた方がいいぜぇー。もっと人を思いやれる男は他にもいるぜぇ。    

    +17

    -0

  • 494. 匿名 2020/06/07(日) 10:24:05 

    >>289
    散々嫌いだと言ってた元カノに似てると言われたらもう何も言えないぜえ✌️
    うん!似ててごめん!!!治すけど期待も応援もしてくれないんだもんね!!わかったわかった!じゃあ別れようか!!トラウマなら最初にきちんと言ってから付き合って欲しかったな!!!
    で終わらせたぜえ✌️

    +12

    -0