-
236. 匿名 2020/06/06(土) 11:31:18
>>234
ヨコカーラ、アタスもスティンキーだと思うぜぇ〜
アニメでビトーンビトーンって言いながら跳ね歩きするヤーツだろぉ〜
ムーミンたちも明らかにスティンキーを嫌ってて、スティンキーも人の子だろぉと可哀想になるのは年のせいかすらぜぇ?+13
-0
-
249. 匿名 2020/06/06(土) 11:57:48
>>234
申し訳なかったぜぇ~アニメのやつと勘違いしてたぜぇ~
調べたらモランというキャラだったぜぇ~ごめんだぜぇ~
>>236
違うキャラだったぜぇ~
くやしく教えてくれたのに申し訳なかったぜぇ~
でもトゥインキーたわしみたいで可愛いぜぇ~教えてくれて有難うだぜぇ~+11
-0
-
378. 匿名 2020/06/06(土) 21:50:22
>>249スギちゃん
>>236だぜぇ〜
モランでしたか!だぜぇ〜
モランが来ると通った跡地が全部凍りつくからあっち行け!と言ったんだろうねだぜぇ〜 モランてたしか言葉をしゃべれなかったよねぜぇ〜
モランも可哀想に感じちゃうのは年のせいかすらぜぇ〜😅+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する