ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2020/06/06(土) 11:31:18 

    >>234
    ヨコカーラ、アタスもスティンキーだと思うぜぇ〜
    アニメでビトーンビトーンって言いながら跳ね歩きするヤーツだろぉ〜
    ムーミンたちも明らかにスティンキーを嫌ってて、スティンキーも人の子だろぉと可哀想になるのは年のせいかすらぜぇ?

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2020/06/06(土) 11:57:48 

    >>234
    申し訳なかったぜぇ~アニメのやつと勘違いしてたぜぇ~
    調べたらモランというキャラだったぜぇ~ごめんだぜぇ~

    >>236
    違うキャラだったぜぇ~
    くやしく教えてくれたのに申し訳なかったぜぇ~

    でもトゥインキーたわしみたいで可愛いぜぇ~教えてくれて有難うだぜぇ~

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2020/06/06(土) 21:50:22 

    >>249スギちゃん
    >>236だぜぇ〜
    モランでしたか!だぜぇ〜
    モランが来ると通った跡地が全部凍りつくからあっち行け!と言ったんだろうねだぜぇ〜 モランてたしか言葉をしゃべれなかったよねぜぇ〜
    モランも可哀想に感じちゃうのは年のせいかすらぜぇ〜😅

    +10

    -0