-
378. 匿名 2020/06/06(土) 21:50:22
>>249スギちゃん
>>236だぜぇ〜
モランでしたか!だぜぇ〜
モランが来ると通った跡地が全部凍りつくからあっち行け!と言ったんだろうねだぜぇ〜 モランてたしか言葉をしゃべれなかったよねぜぇ〜
モランも可哀想に感じちゃうのは年のせいかすらぜぇ〜😅+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
378. 匿名 2020/06/06(土) 21:50:22
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する