ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2020/06/06(土) 21:50:22 

    >>249スギちゃん
    >>236だぜぇ〜
    モランでしたか!だぜぇ〜
    モランが来ると通った跡地が全部凍りつくからあっち行け!と言ったんだろうねだぜぇ〜 モランてたしか言葉をしゃべれなかったよねぜぇ〜
    モランも可哀想に感じちゃうのは年のせいかすらぜぇ〜😅

    +10

    -0