-
229. 匿名 2020/06/06(土) 11:10:20
定期通院の病院に行く時に、都心をフラフラしてご褒美スイーツとか買うの楽しみにしてたけど人混みにはしばらく行けないだろぉ〜
乗り換え駅の構内ショップくらいのぞきたいと計画してるぜぇ〜🧐
何か楽しみないと何度も乗り換えして遠くまで通院するの苦痛だろぉ〜
乗り換え駅で一度降りればオサレなスイーツ買えるんだけど、電車賃がそこからまたスタートで高くなるから悩みどころなんだぜぇ〜
ケチケチスギちゃんだろぉ〜w+18
-0
-
266. 匿名 2020/06/06(土) 12:45:17
>>229
アタスも毎月通院してるぜぇ
病院が終わったら1人でケーキの美味しいお店でお茶してくるのを楽しみにしてたんだぜぇ
そんな細やかな楽しみも今はお預けだぜぇ…
スギちゃんは遠くから通ってるのねぜぇ
それは何か楽しみが欲しいところぜぇね
乗り換え駅で美味しいスイーツに出会えますようにぜぇ~+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する