ガールズちゃんねる
  • 266. 匿名 2020/06/06(土) 12:45:17 

    >>229
    アタスも毎月通院してるぜぇ
    病院が終わったら1人でケーキの美味しいお店でお茶してくるのを楽しみにしてたんだぜぇ
    そんな細やかな楽しみも今はお預けだぜぇ…
    スギちゃんは遠くから通ってるのねぜぇ
    それは何か楽しみが欲しいところぜぇね
    乗り換え駅で美味しいスイーツに出会えますようにぜぇ~

    +15

    -0