-
266. 匿名 2020/06/06(土) 12:45:17
>>229
アタスも毎月通院してるぜぇ
病院が終わったら1人でケーキの美味しいお店でお茶してくるのを楽しみにしてたんだぜぇ
そんな細やかな楽しみも今はお預けだぜぇ…
スギちゃんは遠くから通ってるのねぜぇ
それは何か楽しみが欲しいところぜぇね
乗り換え駅で美味しいスイーツに出会えますようにぜぇ~+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
266. 匿名 2020/06/06(土) 12:45:17
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する