-
209. 匿名 2020/06/06(土) 09:49:51
>>164
おはようだぜぇ
ムーミンたちが冬眠するの憧れたぜぇ
いい年こいた大人だけど今でも冬が来ると思うんだぜぇ+20
-0
-
220. 匿名 2020/06/06(土) 10:48:18
>>209スギちゃん
ムーミンの冬眠、あこがれるの分かるぜぇ~
ムーミン谷の冬も好きだぜぇ~
ある冬ムーミンだけが冬眠から目が覚めて、「世界がどこかへ行っちゃったよ」って心細くなるムーミン。
外で初めて見る銀世界にドキドキしたぜぇ~![]()
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
