ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2020/06/06(土) 09:49:51 

    >>164
    おはようだぜぇ
    ムーミンたちが冬眠するの憧れたぜぇ
    いい年こいた大人だけど今でも冬が来ると思うんだぜぇ

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2020/06/06(土) 10:48:18 

    >>209スギちゃん
    ムーミンの冬眠、あこがれるの分かるぜぇ~
    ムーミン谷の冬も好きだぜぇ~
    ある冬ムーミンだけが冬眠から目が覚めて、「世界がどこかへ行っちゃったよ」って心細くなるムーミン。
    外で初めて見る銀世界にドキドキしたぜぇ~

    +15

    -0