ガールズちゃんねる
  • 220. 匿名 2020/06/06(土) 10:48:18 

    >>209スギちゃん
    ムーミンの冬眠、あこがれるの分かるぜぇ~
    ムーミン谷の冬も好きだぜぇ~
    ある冬ムーミンだけが冬眠から目が覚めて、「世界がどこかへ行っちゃったよ」って心細くなるムーミン。
    外で初めて見る銀世界にドキドキしたぜぇ~

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2020/06/06(土) 10:58:42 

    >>220
    横スギだけどムーミン目覚めた時に黒いモジャモジャのやつ出てこなかったかだぜぇ~?
    ムーミンがあっちいけあっちいけしてションボリ離れていくのみるの辛かったぜぇ~
    勘違いでそんなモジャいなかったらこいつワイルドだなぁ~って流してくれだぜぇ~

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2020/06/06(土) 13:38:55 

    >>224スギちゃん
    >>220だぜぇ~
    今サーラのお返事でごめんねぜぇ~
    もうスギちゃんズが解決したみたいだけど、黒いもじゃもじゃ…スティンキーで、
    ムーミン谷の冬に出てきたのは、久々に本をペラペラしたら、モランでしたぜぇ~!

    スティンキーが邪険にされてた件は、わたすもどうしてか思い出せないぜぇ~何か悪いことしたのかすら??

    +14

    -0