-
208. 匿名 2020/06/06(土) 09:40:17
Yahoo知恵袋にも相談したけどもうそろそら生きるのが辛すぎるんだぜぇ……自分のせいで誰かが苦しんだはずなんだぜぇ……+14
-1
-
267. 匿名 2020/06/06(土) 12:49:05
>>208
詳しい事情はわからないから安易なことは言えないけど謝れるなら謝まって、それが出来ない状況ならそれを抱えて生きていけばいいのではないかと思うぜぇ
でも四六時中考える必要はないぜぇ
楽しいことやうれしいことも感じていいんだぜぇ
+16
-0
-
269. 匿名 2020/06/06(土) 12:59:49
>>208
誰かを助けたこともあると思うぜぇ。+15
-0
-
287. 匿名 2020/06/06(土) 14:18:26
>>208
生きていればその内いいこともあるよ
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する