-
267. 匿名 2020/06/06(土) 12:49:05
>>208
詳しい事情はわからないから安易なことは言えないけど謝れるなら謝まって、それが出来ない状況ならそれを抱えて生きていけばいいのではないかと思うぜぇ
でも四六時中考える必要はないぜぇ
楽しいことやうれしいことも感じていいんだぜぇ
+16
-0
-
286. 匿名 2020/06/06(土) 14:17:38
>>267
ありがとうなんだぜぇ……バカバカしいと言われたけど自分の中では大きな罪なんだぜぇ……言えるならここで言ってしまいたいんだぜぇ
おえーだぜぇ+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する