ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2020/06/06(土) 08:58:08 

    昨夜、電話でワタスが「今夜はストロベリーナイトだぜぇ」って知ったかぶって言ったら相手が「ん?」ってなったぜぇ。「ストロベリームーン🌝」と言い間違えてたぜぇw竹内結子出てきちゃうぜぇ。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/06(土) 09:09:16 

    >>199スギちゃん
    ストロベリームーンの夜=ストロベリーナイト、あながち間違ってないぜぇ~笑
    アタスは、昨日から聖子ちゃんの歌声が聴こえるぜぇ~
    そりゃ、ストロベリータイムだぜぇ~
    古いだろぉ~

    +22

    -0

  • 293. 匿名 2020/06/06(土) 14:55:24 

    >>199
    笑っちゃったぜぇ〜!笑
    ストロベリーなタイムのことを遠回しに言っているのかと、口説かれているのかと思ったぜぇ〜!

    +8

    -0