-
199. 匿名 2020/06/06(土) 08:58:08
昨夜、電話でワタスが「今夜はストロベリーナイトだぜぇ」って知ったかぶって言ったら相手が「ん?」ってなったぜぇ。「ストロベリームーン🌝」と言い間違えてたぜぇw竹内結子出てきちゃうぜぇ。+20
-0
-
201. 匿名 2020/06/06(土) 09:09:16
>>199スギちゃん
ストロベリームーンの夜=ストロベリーナイト、あながち間違ってないぜぇ~笑
アタスは、昨日から聖子ちゃんの歌声が聴こえるぜぇ~
そりゃ、ストロベリータイムだぜぇ~
古いだろぉ~+22
-0
-
293. 匿名 2020/06/06(土) 14:55:24
>>199
笑っちゃったぜぇ〜!笑
ストロベリーなタイムのことを遠回しに言っているのかと、口説かれているのかと思ったぜぇ〜!+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する