ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2020/06/06(土) 09:09:16 

    >>199スギちゃん
    ストロベリームーンの夜=ストロベリーナイト、あながち間違ってないぜぇ~笑
    アタスは、昨日から聖子ちゃんの歌声が聴こえるぜぇ~
    そりゃ、ストロベリータイムだぜぇ~
    古いだろぉ~

    +22

    -0