-
40. 匿名 2020/05/31(日) 21:02:48
50年前に黄緑色の家電が流行ったらしく、実家はそれが多いです。冷蔵庫、電子レンジとか。
今流行ってる黄緑じゃなくて、もっと古くさい黄緑。わかるかな。+28
-0
-
44. 匿名 2020/05/31(日) 21:09:46
>>40
50年前の家電使ってるの?
+3
-0
-
46. 匿名 2020/05/31(日) 21:12:48
>>40
この画像系の黄緑かな
子供の頃おばあちゃんの家の冷蔵庫がこんな色だったような
ご実家の家電まだ現役ならすごいね![]()
+45
-0
-
61. 匿名 2020/05/31(日) 21:45:02
>>40
サザエさん家の家電の色だよね
東芝のシリーズだったんだろうな~+11
-0
-
64. 匿名 2020/05/31(日) 22:00:21
>>40
わかるよ
うちにも黄緑色のレトロな棚があるよw+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
