-
44. 匿名 2020/05/31(日) 21:09:46
>>40
50年前の家電使ってるの?
+3
-0
-
50. 匿名 2020/05/31(日) 21:20:18
>>44
壊れないので使ってます。電子レンジは出始めのものらしく、無駄にでかいです。多分すごい消費電力だと思います。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2020/05/31(日) 21:09:46
+3
-0
50. 匿名 2020/05/31(日) 21:20:18
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する