-
41. 匿名 2020/05/29(金) 22:30:23
どんな声でもいいけど、どっから声だしてんだよって感じのわざとらしい声というか発声が苦手。鼻に詰まったような、なんていうか、うまく言えないけど(笑)
+166
-10
-
68. 匿名 2020/05/29(金) 22:35:30
>>41
私も無理
アニメで女性声優が男の子の声をわざと子どもっぽくかわいく出してるのも無理
アニメ大好きなのにそれのせいで観れない作品もたくさんある+39
-6
-
85. 匿名 2020/05/29(金) 22:42:01
>>41
なんか分かる!鼻の奥というか喉に力込めるような喋り方?私もうまく言えないけど。
+16
-1
-
145. 匿名 2020/05/29(金) 23:05:24
>>41
昭和のアイドル女優とか+8
-0
-
184. 匿名 2020/05/29(金) 23:51:52
>>41
アニメ声までいったら痛いけど
声の上半分の部分を鼻腔で響かせる発声は
男性受けいいよ
女子アナとかに近い感じ+9
-0
-
272. 匿名 2020/05/30(土) 08:06:56
>>41
芹那さんみたいなですか?( ´∀`)+8
-0
-
389. 匿名 2020/05/30(土) 18:43:26
>>41
うーわ、どっから声出てんの?って初めて会った人によく言われてたわ…
自分で聞こえてる声は変な声だと思うけど普通の喋り方してると思うし地声の人はどうしたら?w
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する