ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 184. 匿名 2020/05/29(金) 23:51:52 

    >>41
    アニメ声までいったら痛いけど
    声の上半分の部分を鼻腔で響かせる発声は
    男性受けいいよ
    女子アナとかに近い感じ

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2020/05/30(土) 00:05:15 

    >>184
    うちの旦那はそれが苦手といってた。受付嬢がそういうタイプらしくて、媚びてて気持ち悪いって。

    +1

    -12

関連キーワード