-
30. 匿名 2020/05/29(金) 22:29:18
私は高い声なのが嫌
年と共に低くはなってきたけどやっぱり人と比べると高くて気になる+163
-9
-
105. 匿名 2020/05/29(金) 22:47:54
>>30
私もです。
30代ですがアニメ声だと言われます。作ってないんです。地声なんです。
体調悪い人に、頭にキンキン響くから喋らないで!と言われたこともあります。
風邪をひいてもひとつも声は枯れないし、声は整形出来ないし…頑張って低く喋ろうと意識してもそれでも高いようです。
低い声に憧れます。+67
-2
-
132. 匿名 2020/05/29(金) 22:59:33
>>30
私も!
もう30もとうに過ぎたのに無駄に高い声。スマホで動画撮ったら、自分の甘ったるい声にゾッとしてしまったわ。+28
-2
-
247. 匿名 2020/05/30(土) 05:16:51
>>30
わざと低く話したら?私は低く話してる+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する