ガールズちゃんねる

声の重要性

463コメント2020/06/03(水) 09:13

  • 105. 匿名 2020/05/29(金) 22:47:54 

    >>30
    私もです。
    30代ですがアニメ声だと言われます。作ってないんです。地声なんです。

    体調悪い人に、頭にキンキン響くから喋らないで!と言われたこともあります。

    風邪をひいてもひとつも声は枯れないし、声は整形出来ないし…頑張って低く喋ろうと意識してもそれでも高いようです。

    低い声に憧れます。

    +67

    -2

関連キーワード