-
105. 匿名 2020/05/29(金) 22:47:54
>>30
私もです。
30代ですがアニメ声だと言われます。作ってないんです。地声なんです。
体調悪い人に、頭にキンキン響くから喋らないで!と言われたこともあります。
風邪をひいてもひとつも声は枯れないし、声は整形出来ないし…頑張って低く喋ろうと意識してもそれでも高いようです。
低い声に憧れます。+67
-2
-
250. 匿名 2020/05/30(土) 05:32:56
>>105
低い声に憧れているなら何で低い声で話そうとしないわけ?+6
-8
-
288. 匿名 2020/05/30(土) 09:36:22
>>105
高い声に憧れてるんですね+3
-5
-
334. 匿名 2020/05/30(土) 14:39:50
>>105
そこまで悩んでるなら声帯見てくれる病院はあるから、行かれてみては?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する