ガールズちゃんねる

誰かと暮らし始めた初日ってどうでした?

60コメント2020/03/15(日) 04:09

  • 49. 匿名 2020/03/14(土) 20:31:54 

    >>48
    私同棲でワンルームだったw
    狭いから1年後に2DKに引っ越したけど狭い以外ワンルームで問題なかったよ
    稀なケースかな?

    +0

    -4

関連キーワード