-
821. 匿名 2020/03/11(水) 22:17:11
>>1
敬語で話してても裏でボロクソ言ってる人も居るけどね、
そう言う人よりは
タメ口でも親身になってくれる人の方が良い時もあるわ。
こち亀の両さんとかは後者タイプでしょ。
+66
-9
-
823. 匿名 2020/03/11(水) 22:19:39
>>821
分かる
近所のちょっと馴れ馴れしいおばちゃんとかいるけど、むしろ親切+23
-0
-
1094. 匿名 2020/03/12(木) 03:33:10
>>821
田舎だけどタメ口の方が丁寧ととられる風土。敬語だと距離を置いたよそよそしい感じにとられる。+12
-2
-
1106. 匿名 2020/03/12(木) 04:44:13
>>821
アホか?それ漫画家や!おまえ中二病か?笑笑笑![]()
+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
