ガールズちゃんねる
  • 537. 匿名 2020/03/11(水) 17:32:46 

    >>4 挨拶はされたら返すでいいんじゃない?挨拶しなきゃしなきゃって思わなくていいよ。教師には自分から言うほうがいいけど、さすがに無視しないと思うし。

    +22

    -0

関連キーワード