-
430. 匿名 2020/03/11(水) 16:14:42
>>43
いるいる
鼻かむのもブーッてうるさい
クシャミもビックリするくらい大きい
ずーっと咳払い
食べたらクチャラー
キーボードもガチャガチャバンバン
電話もガチャ切り等々
隣の席のオッサンにもうウンザリ+58
-0
-
1023. 匿名 2020/03/12(木) 01:01:58
>>430
キーボードは親の躾は関係ないと思う。むしろ音が。しない人はタッチが遅い。+3
-1
-
1031. 匿名 2020/03/12(木) 01:09:40
>>430
電話ガチャ切りは固定電話使う機会が少ないからじゃない?
昔は就活で公衆電話か家電が当たり前だったから電話を切る時は
受話器をおかずにそっと手で切るって習ったもんだけど今は
携帯だから終話ボタンポチーで切れるし知らないんだと思う
新人社員の女の子のガチャ切りが酷くて周囲2メートルくらいの人にまで
聞こえるから流石にクライアントにやらかしたらまずかろうって
なって、電話の切り方を教えたわ
+1
-0
-
1262. 匿名 2020/03/12(木) 09:43:57
>>430
うちの夫に全部当てはまる…
義母に甘やかされて育ったせいで、何度言っても直らない+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する