ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2020/03/11(水) 16:14:42 

    >>43
    いるいる
    鼻かむのもブーッてうるさい
    クシャミもビックリするくらい大きい
    ずーっと咳払い
    食べたらクチャラー
    キーボードもガチャガチャバンバン
    電話もガチャ切り等々
    隣の席のオッサンにもうウンザリ

    +58

    -0

  • 1023. 匿名 2020/03/12(木) 01:01:58 

    >>430
    キーボードは親の躾は関係ないと思う。むしろ音が。しない人はタッチが遅い。

    +3

    -1

  • 1031. 匿名 2020/03/12(木) 01:09:40 

    >>430
    電話ガチャ切りは固定電話使う機会が少ないからじゃない?
    昔は就活で公衆電話か家電が当たり前だったから電話を切る時は
    受話器をおかずにそっと手で切るって習ったもんだけど今は
    携帯だから終話ボタンポチーで切れるし知らないんだと思う
    新人社員の女の子のガチャ切りが酷くて周囲2メートルくらいの人にまで
    聞こえるから流石にクライアントにやらかしたらまずかろうって
    なって、電話の切り方を教えたわ

    +1

    -0

  • 1262. 匿名 2020/03/12(木) 09:43:57 

    >>430
    うちの夫に全部当てはまる…
    義母に甘やかされて育ったせいで、何度言っても直らない

    +2

    -0

関連キーワード