-
21. 匿名 2020/03/11(水) 14:26:35
人の陰口悪口
家で親が日常的にやってるんだと思う+1070
-13
-
562. 匿名 2020/03/11(水) 17:55:09
>>21
これ本当にそう思う!
一見悪口も言わなそうなママ友がいたけど、子どもがすっごい意地悪で悪口ばっかり言う子だった。数年経ち、そのママ友がすごい陰で悪口言って意地悪だと知り、あーやっぱりなと思ったよ。+58
-3
-
908. 匿名 2020/03/11(水) 23:25:39
>>21
歯科医の家は酷い+2
-4
-
930. 匿名 2020/03/11(水) 23:42:25
>>21
これに関しては自覚もないし、自分がその発想だから、他の人がそんなつもりもなく事実を言っただけで悪口と捉える人がいるから本当に厄介。+6
-1
-
1229. 匿名 2020/03/12(木) 09:04:01
>>21
家で親が悪口言ってるは同意。
でも、悪口って陰で言うもんじゃん。
その人にはっきり言ったら傷付けるだけだし。
陰では何言っても自由じゃん。
言わない人だって心の中では何思ってるか。
大体がるちゃんに居る時点で陰で悪口言う人云々って説得力ない。+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する