ガールズちゃんねる
  • 300. 匿名 2020/03/04(水) 19:30:47 

    >>12
    何が危険なの?
    どうせデキ婚離婚でしょ?
    シングルなら保育園入ってるだろうし補償されるでしょ?
    こういう時はシングルより専業主婦の方が大変そう
    いつも昼間はいない子供が毎日家にいるし

    +79

    -73

  • 572. 匿名 2020/03/04(水) 21:21:02 

    >>300
    決めつけすごいねw

    +42

    -4

  • 644. 匿名 2020/03/04(水) 21:57:50 

    >>300
    専業の方が大変ってことはないでしょうよ、自分の子供の面倒くらい社会的な仕事してないんだから責任持つのは当然。
    私専業だけど、こういう時ガルってシングルにキツイよね。いつもは離婚したほうがいい!とか言ってあおる人多いのに、こうなった途端にシングルは自己責任だって意見にばっかりプラスつく。
    DVや浮気、我慢しないで子供と幸せになってね!とか言っておいて、今度はシングルは優遇されてるとか攻撃しまくってて、そのシングルの中に苦労してる母子家庭は含まれてない思考って、疑問。

    +44

    -7

  • 725. 匿名 2020/03/04(水) 22:51:17 

    >>300
    専業主婦のが大変?
    いやいやそれはないわ!
    私専業主婦だけど、こんな時専業でよかったて思うもん。
    もちろん悪い意味じゃなくて、仕事してたら人に迷惑かけることになるし。
    自分の子どもを自分で世話するの当たり前だよ…。

    +62

    -2

  • 831. 匿名 2020/03/05(木) 02:50:06 

    >>300
    こういうとき専業主婦が大変?こういうときのための専業主婦じゃないの?笑
    子どもたちどうしようって考えるストレスないじゃん!

    +25

    -0